2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウン

すみません風邪をひいてしまったので休んでました今も喉と鼻がすごいです来週までには治しておきたいな〜んじゃ今日はこの辺で失礼します。

アドしかない(笑)

今日はヴァンガードのパック巡りをしてまいりました。18パック中6パックしか当たらなかったwwでもいろいろ当たったからよかった(笑)説明するの苦手なので写真で確認お願いします。1番いいのがマジェスティ・ロードブラスターでしたね周りにいた子供たちが…

ノヴァ最高

今日もネタがないので・・・ノヴァ強いですよ勝手にスタンドするからww

すみません

最近書くことができませんでした。てかネタがあまりにもなさすぎたのでww今日はありますよv(=^0^=)vそれはノヴァグラを作ったことです。ヴァンガードの話ですけどねいやーノヴァ強いですよwスタンド最高ですね。遊戯王も買いましたよ一応EXは大体揃っ…

ガンバルンバ

最近少しずつであるが勉強を始めたw遅いかと思うががんばろうとおもったさすがに何回か書くと覚えることができるねwこの調子で頑張りたい。応援よろしく

やばい

あと1ヶ月で高校入試だなので今日は少し勉強をしてみましたwでもそんなに集中力は持たなかったww英語とかどうゆうふうに覚えたらいいのかな?誰か教えてくださいお願いします。

痛いの嫌い

今日は学校を早退して病院えへ行ってきました。最近お腹に調子が悪かったので検査してきました。結果は腸炎でした。もしかしたらまた詳しく検査するかもしれないwかったるいぜ。