2011-01-01から1年間の記事一覧

コミケ

もうこんな時期か 冬コミが近いのになんにも準備してなかった 今から準備して 東京に行きたいと思います。

ハッピー

今日なのはのゲームが発売されれいたので 予約していたのを引き取りにゲームショップへ行った 予約特典がついてきたりクションがついてきたり まあいろいろついてきた。 4時間やっても まだ終わらないww やりがいがあるぜ

ロリコン同盟w

誰かロリコン同盟組んでくれなイカ? ウエルカム さて 今企画中のオフ会をやりたいと思っています。 まだ企画の状態なのでやるかわかりません。 やるとしたら 秋葉原かな カードゲームの話をしながら ぷらぷら歩きたい そんなことを考えています。

ニコ生えの道

そろそろニコ生を本気でやろうと思います。 おもに ヴァンガード ヴァイス 遊戯王・・・・・まだ未定 になります。 まだいろいろ調節をしているので 時間はかかると思います。 できるようになったら また報告をしたいと思います。

風邪気味かな

なんか熱っぽいな 寒くなってきたからな なので みんなも風邪をひかないようにきお付けましょう。

冬休み

明日から3者面談だ これが終われば 冬休みだ 冬休みは忙しいからな 特にコミケだな 寒いし待つの長いし でもそれも楽しみの一つ 早く冬休みになってほしいな

CSO楽し

CSOo(^∀^)o タノシイ♪ クラン戦で戦うともっと面白くなると思う。

ルカルカ★ナイトフィーバー 踊ってみた

タイトルこんなだけど少ししか踊れない 難しいZE完璧にしたいな そのあとにほかのやつも覚えたいと思ってる

ニートです

土曜と日曜の境 土曜日はゆっくり休もうと思ったら ほとんど寝てなかった 2時間してからゲームやって1日終わった 受験生なのにこんな休暇でいいのか と思いました。

日曜日の出来事

日曜日に友達と秋葉原へ行ってきた。 その時にいろいろなのとがあった 写真がたくさんあるので それをご覧ください 謎のカバン 中身確認 爆弾ではなかったww久しぶりにホコ天と出会った こんな感じですとても楽しい1日でした 乙

ヴァンガード地区大会

2日後にヴァンガードの地区大会がある なんのデッキで出ようか迷ってる。

テストかったるい(m´・ω・`)m

木曜日テストだ かったるいやる気しない でもこの1週間頑張れば ヴァンガードの大会に出れる(東京) テストよりヴァンガードいじってたいな

(・ー・)オワッタナ・・・

やっとテストが/オワタ 今日はエースに行ってきました。 ヴァンガードの大会で一応 3位にはいることができた 全国大会までにはデッキがうまく回るといいな

テストやる気がない

1日目のテストが\(∵)/オワタ やるきがない(沙*・ω・)

ヴァンガード

今日もそんなに書くことがないww 左 イケメンさん 右 厨2病患者(かなり末期)

熱が入ってきた

今日は東京大会の抽選大会がありました。 一様応募しました トリオファイトと個人のを応募しました。 結果は トリオファイトが落ちて 個人が受かりました 本来はトリオファイトが受かってほしかったのですが・・ しょうがないよね 1000人いるなかから3…

つまんねーー

この世界つまらない 楽しいことないかと考えてるが 楽しいことが見つからない どんどん自分が老いていってるようなきがするww

あうふぃおhgb;おえswhVG

なんかもう疲れたww 何にもしたくない 今日はニコニコ動画の生放送をした。 それだけです http://com.nicovideo.jp/community/co1412045 よかったら コミュ参加してください お願いします。

優勝

今日は書くことがないので・・・ 今日はエースで ヴァンガードの大会があり そこで優勝した・・・w

TYくんについてww

T・Uとは同じクラスにいる僕の前の席にいる マ・ザ・コ・ン・・・・ですwwww まいいやつなんですけどねたぶん 毎日ちょっかいを出して遊んでいます あだ名は マザコン なぜマザコンかは聞かないでくれ本当にいいやつですよ 高橋くんはwwwwwwwww…

テストが近くなってきた

今日は4時間で学校がオワタ 少しどころかかなり勉強できる時間があったのに 5時間も寝てしまったww 本当に高校に行きたいのかがわからなくなってきたww 高校ぐらいは行きたいな・・・・・たぶんw

季節の移り変わりには注意を

最近になってかったるさがまた、 さいはつしてきたw アニメも見るようになってきたからかな? そのせいで最近また夜更かしをするようになってきたり・・・・ でも一様受験生なので少しは勉強のほうにも 力を入れて生きたいw なんかしらんがヴァンガードが…

1日暇だったw

今日は自作PCをいじってるだけだったw 後はPCでアニメ見たりニコ動見たりして 1日オワタw こんなんでいいのかと思ったが しかたないな 土日もこうなることがわかっているので 学校から勉強道具を持ってきて 少しでも勉強やらなきゃなww 今日はこの…

家にいたくないw

最近親が俺に切れている。 なんか生意気だからだそうだ 勝手に切れてるとか 頭沸いてるだろホンと だから親はいやなんだ 親といるのがいやだ いちいちめんどくさい 絡みたくない 今現在の話であるww 今日はこの辺で

www・

さいきんやっていなかった ヴァンガードの大会に行ってきての感想 店長きもい お客うざい キチガいいが多い 張り出します ■ハーティーあさひや 神奈川県小田原市にある店 TEL : ここにはマジで行かないほうがいい 店長がありえない チートする店 消えてしま…

まじキチ

タイトルパクリ乙w そんなことより 最近学校がつまらん 体育祭が終わり 魂が消えた 燃え尽きた ほんと学校ってキチガイが多い やめてほしい 楽しい学校生活にするのが先生なのに 先生何にもうごかない どうなってんだ この世界がいかれてきてる 学校は行く…

最近・・・

最近みんな風邪気味の人が多いww 温度差が激しいから体調を壊すことが多いい みんなも気おつけてねww 今日はこの辺で 乙

疲れたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

疲れるわwww 人生が疲れるwww 最近やるきがないが テストが近い やる気出さなきゃだめだな がんばって高校いけるようにしたいな。 今日はこのへんで 乙

PCCPPCPCPCPC

なんかつかれた コメント浮かばん 今日はこの辺で 乙

疲れが取れない件について

どうも疲れが取れないなww 何回寝ても疲れが取れん なのでもう1回寝てきまーす 今日はこのへんで 乙