2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ

もうこんな時期か 冬コミが近いのになんにも準備してなかった 今から準備して 東京に行きたいと思います。

ハッピー

今日なのはのゲームが発売されれいたので 予約していたのを引き取りにゲームショップへ行った 予約特典がついてきたりクションがついてきたり まあいろいろついてきた。 4時間やっても まだ終わらないww やりがいがあるぜ

ロリコン同盟w

誰かロリコン同盟組んでくれなイカ? ウエルカム さて 今企画中のオフ会をやりたいと思っています。 まだ企画の状態なのでやるかわかりません。 やるとしたら 秋葉原かな カードゲームの話をしながら ぷらぷら歩きたい そんなことを考えています。

ニコ生えの道

そろそろニコ生を本気でやろうと思います。 おもに ヴァンガード ヴァイス 遊戯王・・・・・まだ未定 になります。 まだいろいろ調節をしているので 時間はかかると思います。 できるようになったら また報告をしたいと思います。

風邪気味かな

なんか熱っぽいな 寒くなってきたからな なので みんなも風邪をひかないようにきお付けましょう。

冬休み

明日から3者面談だ これが終われば 冬休みだ 冬休みは忙しいからな 特にコミケだな 寒いし待つの長いし でもそれも楽しみの一つ 早く冬休みになってほしいな

CSO楽し

CSOo(^∀^)o タノシイ♪ クラン戦で戦うともっと面白くなると思う。

ルカルカ★ナイトフィーバー 踊ってみた

タイトルこんなだけど少ししか踊れない 難しいZE完璧にしたいな そのあとにほかのやつも覚えたいと思ってる

ニートです

土曜と日曜の境 土曜日はゆっくり休もうと思ったら ほとんど寝てなかった 2時間してからゲームやって1日終わった 受験生なのにこんな休暇でいいのか と思いました。

日曜日の出来事

日曜日に友達と秋葉原へ行ってきた。 その時にいろいろなのとがあった 写真がたくさんあるので それをご覧ください 謎のカバン 中身確認 爆弾ではなかったww久しぶりにホコ天と出会った こんな感じですとても楽しい1日でした 乙

ヴァンガード地区大会

2日後にヴァンガードの地区大会がある なんのデッキで出ようか迷ってる。