2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特には・・

今日は特に書く事がない・・・ヴァンガード第5弾発売してから1パックも買ってないな試しに1箱買ってみようかな・・時間があればですけどね・・いただいたものです。

またいつもとおんなじ日曜日だった

今日も遅くまで寝て半日無駄にしたww最近このような生活ばっかだ改めて生活を改善していきたいと思います。とても面白かった。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

今日は気分転換に本屋さんに行ってきました。明日も行くと思うけどwwそうしたら禁書目録の本が売っていた当たり前のように手にとったwよく見ると帯びに映画がやるとの情報が載っているではないかでも、映画化はまえからしっていた。

省略

今日はぐわいが悪かった 一応インフルではなかった 安心だぜww

当たりかな?ハズレかな?

今日はサークルKでバカテスのくじをやった。当たったのは姫路さんの時計でしたw これってあたり?それともハズレ?

永遠のはじまり

今日はずっとアニメを見ていた。日曜日ってこんな感じでいいのかな?いくらでも過ごし方はあったと思うけどwこれはコレでありかなみんなはどんな日曜日だったかな?

いつもの土曜日

いつもと変わらない土曜日だったw今日はずっとPCの前でAVAをやっていたな。最近インフルエンザが流行りだしてきたのでみなさんもインフルにならないように気お付けてくださいね。

PC

最近PCの調子が安定しないな 新しいPCくもうかなww お金がないから無理かな できれば組みたい

べんべん勉強中

ホント勉強ってやってられないよね 集中力がなくなるww カードいじる時間が多いw でも、楽しいことをしながらやると 意外に頭に入るww 実際そうだった。

シンフォギア最高

沼津の遠征から帰還した 今日MJで奈々様がシンフォギアの 主題歌を歌っていた。 最高だね。 神曲だ 当然アニメも神だろうねw

遠征

明日は沼津に遠征に行ってきます。 普通にヴィヴィにいるか ゲーセンで遊んでいるかなんですけどねw ついでに 天使のパーツ買ってきますw

テスト勉強

テスト勉強かったるい それよりもクラスのほとたちが気にくわんw 自分で新しいクラス作ろうかと思ってます。 校長の頼んで それよりも六武衆まだいけるね 回してるだけで楽しいZE

mjk

テストが近くなってきた。 テスト勉強してないZE (・ー・)オワッタナ・・・

遊戯王復活

代行天使マジ強い それにTG入れるともっと強い 六武衆にも挑戦しょうと思ってる。

最近サボってたw

すみません最近サボってました でも今も風邪をひいているので これを書くのが大変だw 頭が痛いのは最悪だw