アドしかない(笑)

今日はヴァンガードのパック巡りをしてまいりました。

18パック中6パックしか当たらなかったww

でもいろいろ当たったからよかった(笑)

説明するの苦手なので写真で確認お願いします。

1番いいのがマジェスティ・ロードブラスターでしたね

周りにいた子供たちがワイワイ騒いでましたねww

自分はロイパラ使わないので交換用で持っとくつもりです

話は変わりますが

バミューダ強すぎですよねww

手札が減らないし

フィールド強いし

でもデッキがすぐ無くなるのが弱点

それでも作ってみたいですね

5箱ぐらいはいっときたいですね

お金があればの話ですが・・・・・・(笑)