すみません

最近書くことができませんでした。

てかネタがあまりにもなさすぎたのでww

今日はありますよv(=^0^=)v

それは

ノヴァグラを作ったことです。

ヴァンガードの話ですけどね

いやーノヴァ強いですよw

スタンド最高ですね。

遊戯王も買いましたよ

一応EXは大体揃ってきてます。

本気で遊戯王やろうと思っています。

カードゲームばっかですみません。

アニメもありますよ。

ブラックロックシューター最高ですね

萌を感じます。

シンフォギアもいいですねw

え・・突然歌いだした・・ww

こんな感じでいつも観ています。

以上になりますかね。

久しぶりにこんなに書いてしまった。

長文ですみませんでした。

これからも少しずつではありますが

書いていこうと思います。

よろしくお願いします。