RZwwww

どうも〜

お久しぶりです。

最近RZにはまっていますwww

RZとは自分たちで考えた隠語ですwww

予想は付くと思いますwwww

最近お兄ちゃんって呼ばれるのがいい響きです

憧れます てか 誰か呼んでくれー

てか 俺ってもしかしてロ・り・コ・ン・?

最近の生活で彼女というワードが多すぎるんだよねwww

やっぱり意識している自分がわかるwwww

彼女っていたほうがいいのかな・・・・>?

誰か俺の彼女になってくれないかな?

やばい ネットでこんなことつぶやいても・・・・ww

まぁ頑張ります・何とかしますww

とりあえずラインID載せます

気になる人は声をかけてくださいねww

ID kaosu444


完全に出会い厨だわ〜www

今日はこのへんで〜