やばい 夜中だぞ

どうもこんばんは。

この1週間東京に行ってきました Twitter見ている人はわかったはずです(`・ω・´)

なのでPCをつけていませんでした(´・ω・`)

でさっき帰ってきたばかりなのです。

報告としては・・・・・暑いww

どこも暑いと思いますが 東京は熱気がやばいwww

さすが都会ですね。

ま、熱中症にならずに無事に帰還することができたので良かったですww

東京にいる間は、新宿・秋葉原をずっとぐるぐるしていました〜

まあ、同じところばっかり歩いているので新しい店とか道とか探そうかなと思ったのですが

暑かったので 冬にすることにしましたwww

暑いと動けないのでwwww

冬休みも東京に行くので 誰かに会えればいいと思います ’(リア友) (ネット友)でも大歓迎「

今日はこのへんで〜