夏の思い出番外編ww

今日は体育際のうちあげをやった
とても面白い日になった。
みんなより2時間早く来てしまったww
なので、1時間30分近く海で遊んでたwww

その次に
会場である
某食べ放題チェーン店に
に行きみんなと合流。
そしてカンパーイww
してから
みんなで盛り上がったww
何回か事件が発生したww
その1
パイナップル事件発生ww
パイナップルの投げ合いww
その2
ある人が
レバー無理ーと叫び
みんなで食べたww
その3
パイナップルにチョコ?
頑張って食べた、吐きそうな人、ありww
その4
道端で抱き合う人が2人いたww
ま、みんな楽しめたからよかった。

とてもよかった。
みんな食いすぎていたのに
3次会に、レッツゴーという
わけになり
3次会は
ジョナッタサンww
あえてかくしますww
になった。
そこで1時間くらいゲームをやり
さわいで、オワタ
とにかく面白かった。
もう2回くらいあると思う
ま参加しますが・・・・ww
今日はつかれたんでこのへんで


      乙